the principle of living only for the moment

- iXseNed - いくしのせつな

logs



Top

iXseNedのマスター せつなです

MAIN ACOUNT 更新5/6

2012y05m06d_122205556.jpg


SUB ACOUNT 更新4/15

2012y04m18d_051932632.jpg
 
Skype ID < setuna-nmnl >

Twitterやってますー!
Se2naNmnl までフォローおねがいします!

SAバグ多いですね

今日はcw中バグが発生しまして。



ナイフが切れてしまっていて、最後にもっていた武器をすてると無限に増殖できました。

実験忘れてたのですが、メインとサブ武器すててグレだけになったら無限に増えるたのカナ。。

SA回線悪いです

SA回線悪すぎです

SA大会 1回戦 その結果!


本日は大会初戦でした

その結果がこちら ↓

20150726-4.jpg

不戦勝wwwww

せっかく嫌いな3rdの練習をした結果がこれですよ。。。

まぁ気を取り直して、次は良MAPが当たることを祈りつつ大会に臨みたいです


あと10000キル目指してキリングフィールドでキルを稼いでいたのですが。。。

20150726-1.jpg

200キルオーバー 経験知もやばいだろうと期待があったのですが、

20150726-2.jpg

無効処理!?!?!?!?!?!?

なんか160キル以上かな? するとアビューズと判断されて経験知の取得が制限されるみたいで、

20150726-3.jpg

24時間実質BANされました。

運営告知なしでこういうことまじでやめろな?

バグ利用とかチートを消す仕事そっちのけで、正規ユーザーを引退に導く方に力をそそいでるみたいです。

それとSA最近回線悪すぎると思います、壁から撃たれたり隠れきっても死んだり

ほんと萎えます  今度動画UPします。

経験知取得制限中もイベントのキル数と司令のEXP、功績はすすめれたので、BOTやりつつ

キル稼ぎ、経験知入らないながらも普通ののらでがんばりました。

20150726-5.jpg

いまのところ順調?かな 10000キルかならずとって★5にさっさとなりたいです。 @28万EXPぐらい。

以上

ラダーはまだまだ勝てません


今日はIN率が高かったのでラダーを中心に行きましたが、

ラダーやってる人みんなお強いです。

勝てません

20150723-8.jpg

今日はcw多かったのでキルイベントあまり進みませんでした。

どこかで今日の分もやらなければ><

20150723-9.jpg


20150723-10.jpg

大会も近いのでいっぱい練習したいです

Paging Navigation

Navigations, etc.

