FC2ブログ

the principle of living only for the moment

- iXseNed - いくしのせつな

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iXseNedの経歴

iXseNedの創立から話そうかな。
iXseNedですが、1年前ぐらぃかな? まだSAもやっと慣れてきたって感じで、
まだ厨房パワー炸裂してるころに、リアフレのDeLTaさんとガチクランまではほど遠いけど
半ガチみたいなクラン建てようぜ! ってなったのが始まりで、iXseNed創立ですね。
当時、私とデルタは、 私がSA歴1年 DeLTaがまだ半年ってぐらぃでした。
階級も大尉と中尉で、腕はまだ雑魚がりしていきがってる頃でして。
まぁこのレベルで募集して、入る人も並程度でして、ksクランになりました。
一応勝率は60KEEPしていたんですが、雑魚クランとしかやってなぃんで、
ただの勝率厨でした。  「結局まだはやかったんだな。」 みたいなことになって
ぃろぃろクラン回りましたね。 一度 Herosにもお世話になったこともあるのですが、
周りのレベルが高すぎて、ついてけなくて気づいたら抜けていた。 みたぃな感じでしたね。
そして月日は流れ、私とデルタが少佐ぐらいになって、腕もそこそこ上がったころに
またメンバーを募集しました。 今回は、ガチの5人固定ってことで、募集に全力を注ぎました(笑)毎回試験をして、本当に気に入った人しかいれませんでした。
そして集まったメンツが結構な強者ぞろいでした。 ぃぃ人ばかりで、特にSchmidさんという方は練習や作戦に積極的で、とてもやる気のある人で楽しい人でした。
そのクランで初戦に戦ったのが、即席で准将以上が3人も敵にいるクランでした(汗)
結果が7:9で負けたのですが、こちらもほとんど即席にしては、いい連携力でした。
これは結構上目指せるんじゃなぃか?(笑) っていう感じでしたね。
それからいくらか練習も行って、cwしてぃたんですが、そこで事件が起こりました。
DeLTaさんがバイトを始めて、In率が激減したことです。 最初は「バイト終わった後から練習しよう。」
っていう話がでたんですが、私が家庭の事情で10時ぐらいまでしかINできなくてメンバーが集まらないってことになってしまいました。 DeLTaの代わりに誰かいれてやろうって話が出たんですが、
私とSchmidさんはDeLTaとかと上目指したいって思ってましたので、クランは解散ってことになりました。
あのままやっていたら、どこまでいけたのかな? って今だに思います。
そして、またiXseNedは放置して、クラン回りましたね。
そこで、入ったのがQuiet.ってクランです。 はっきり言って弱小クランでしたがリアフレがはいっていたので、そこで固定になることになりました。 固定っていっても15人ぐらいの遊びクランみたいな感じで
メンバーもcw勝てなくてもやってればいいな って感じのクランでした。
そこで、SAOMT4があると聞いたので、私たちもでることになりました。
当時私は大佐なったばかりだったんですが、そのクラン入ったとたん メンバーが大佐すげー とか結構尊敬される存在でした。 私の指導もあって、作戦とか配置とか結構レベルあがったとおもいます。
{指導といっても、私の知ってるグレや強いポジ トテム教えただけですが。 私に教えるレベル素質なんてありません^^:)
それで、大会ですが、なんと3回戦までいって負けました。 |ω・`)つマグレ乙
あのメンバーでいけたのはハッキリいって奇跡ですね。  それから、このメンツ楽しいな!ってことになって
気分転換にクラン新しくしようってことになって、 iXseNed を引っ張りだしてきて、移動しました。そのとき抜けたメンツも何人かいましたね。
そして、活動していくうちに沢山メンバーが増えて、今のiXseNedがある ってことです。
最近は楽しくcwやれればぃいな と思って、メンバー集めはワイワイできる人とかの募集になってます。
これがiXseNedの経歴ですね。 1世代 2世代 3世代があって 2世代が一番強かったです。
今も楽しいですが、やっぱり2世代が個人的にはよかったかな?
まぁまたガチでやることがあれば、がんばりたいとおもいます。 
まぁ誘われないと、やらないかもしれませんけど(笑) AIMも昔に比べてksになりましたし。。
※記事の内容と実話と多少誤差が生じると思います。思い出しで書いてるので、了承してください。

つぃでに、iXseNed メンバー募集 詳細でも
*- 詳細 -*
大尉↑ぐらぃ  KD不問だけどそこそこ動ける人  IN率6ぐらい(ねと充歓迎)
VC Skype Cw中だけじゃなくて、雑談とか積極的に話せる人
レーダー見れる 足音きける 無音できる 空爆練習とかしてる トテムの土台できる
(非マナー CN厨 暴言・厨房発言 自己中 芋 KD厨) 論外です

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://se2nanmn1.blog53.fc2.com/tb.php/11-f3e56b24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

懐かしい

  • 30/12/2010
  • damian ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。