FC2ブログ

the principle of living only for the moment

- iXseNed - いくしのせつな

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司令官になって。


どーもせつなです!

司令官になってウェアハウスを好きな武器使って楽しんでますw

司令官になるまでほんと長かった。

確か去年の2月ぐらいに功績がでましたね。

最初の頃は、色つけないように特殊武器をあげないで必死にほかの功績あげてましたw

でも途中で思わぬ事故により中隊長になってしまってから司令官目指しました。

(爆破野良の3rdでBロングでSG拾ってしまって間違って撃ったらHSでたっていう奇跡で、、)

そういえばクイックリスポーンがCRでできるようになったのもそのころだったけ。

あの頃は自慢じゃないけど200万CRありました。(自慢か(笑;

もともとウェア厨の俺はしにまくり&倒しまくりだったので、E連打したり武器あげまくったりと

今では122万しかありません。

いまだにE連打のくせは残ってるんで、結局減るのですが。

そういえば参戦アビュとかはやってたな。

俺は参戦あびゅはぜんぜんやってないんで、参戦勲章はほんと苦労した;;

TDとサブミがなかなかあがらなかったかな・・

タッチダウンは最後にナイフで必死に稼いで、サブミはクリフハンガーオンリーww

ナイフに自身はあるんだけど、40Killとかしても見方のせいで負けばっかりでぜんぜん進まなかった。。

武功はなんとなくきづいたら終わってる感じだったw

SAぜんぜんやってない衣指令だけやって落ちるって事が多々あったんでそのおかげかなー

作戦はcwでホストもらったり、リストウェアこもったりと困らなかったかなー

問題は戦功だよね。

確か一番最初におわったスワップだったかな3/14には終わってた。

その後アサルター、アサシン、ボマー、特攻、スナイパーだな。

特殊武器個人的に好きだけど、縛ってると無性にAR使いたくなるから苦しかった。。

スナイパーはとにかく1ゲームのきる数が少ないからめんどかった。。

最後に一気に1500きるしたっけな。

あとはアメイジングとかいろいろ残ってるけどこれはどーしようかな。。

完ぺき主義者の俺としては取りたいところだが。。

ハンターがなにげM段階の6%^^

後は皆無。 ハンマー変えるようにしたいからビッグヘッドだけがんばろうと思ってる。

まあ、とりあえずはウァエでAIMあげて前のようにばんばん倒せるARになりたいです。

CWも集中してやると楽しいからがんばっていこうと思う。

あと最近はランキング気にして上位目指してる。

それ以外目指すものなくなったからw

階級も★4が限界だろう。。

これからもっとSAたのしくなるといいね!

リアルもネットも一生懸命やろうとおもう!

最後に最近やったCW貼り! 近日まれに見る成績だったんでw

2012y04m18d_052848489.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://se2nanmn1.blog53.fc2.com/tb.php/163-e3acbb58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。